長年悩まされているニキビ、ニキビ跡

2021.10.12

Example

先日、新規のお客様にご来店頂きました。
クリスティーナのトリートメントがずっと気になっていたということで、公式ホームページを常にチェックして下さっていたお客様。

この度、岐阜県のクリスティーナ取扱店に私のサロンallia(アリア)が新しく加わっていることに気付き、予約して下さったそうです。ありがとうございます。

 

お客様のお悩み → 長年悩まされているニキビ、ニキビ跡。

美容が大好きで、食生活にも気をつけ、月一で他のエステ店にも通っていたお客様。
ですが、ニキビに関してのお悩みはなかなか改善されず、、

allia(アリア)では、次のコースを提案させて頂きました。

 

コース → クリスティーナ アンストレス

お客様のお肌を見せて頂き、ライフスタイルなど含めカウンセリングした結果、
まずは、ニキビの炎症や赤みを鎮静し、お肌に水分を与えるトリートメントをしました。

写真はビフォーアフターです。
一度の施術で、赤みやニキビの炎症が鎮静されたのがよく分かります。

 

 

 

 

 

施術後、鏡を見てもらった時のお客様の笑顔が忘れられません。
「一回のエステでこんなに良さを実感できたのは初めてです」ととても喜んで頂けました。

 

ホームケアも頑張りたいと言うことで、
クリスティーナ「アンストレス」の洗顔、トナー、美容液、クリームをご購入頂きました。

クリスティーナのホームケアも効果が出ます。
なので次回ご予約の日は、お客様の肌の状態(変化)を見せて頂き、ふたつのコースからトリートメントを決めようと考えています。

なかなか改善されないニキビに、きっと長年つらい思いをされてきたのだと思うと、何とか治したい!そんな気持ちでいっぱいです。

お客様と二人三脚で、肌質改善を目指したいと思います。

 

……………………………………………..

「肌質改善が叶うクリスティーナ」ですが、岐阜県の導入店はまだ6店舗です。

岐阜クリスティーナ
大垣クリスティーナをお探しの方はお気軽にallia(アリア)にお問い合わせくださいね。

……………………………………………..

 

LINE・Instagramは以下からチェックできます。ご予約もお気軽に。

LINEでのお問い合わせはこちらから

instagramはこちらから

SHARE

Contact

お問い合わせ

080-3678-2209