効果がしっかり出るホームケア

2021.10.21

Blog

こんにちは。
岐阜県大垣市のプライベートサロンallia(アリア)です。

夏ような気候からいっきに冬が到来したかのような寒さですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこの気温差による自律神経の乱れか、身体がダル重〜いです。
そういえば、ここ数ヶ月自分のメンテナンスが全然できていなかったことに気付き、昨日行ってきました。
おかげさまでスッキリ!
と同時に、自分の身体と向き合う時間をとれてよかったと感じています。

さて、
今日はクリスティーナ化粧品のホームケアについて、お客様から嬉しいご報告を頂いたのでご紹介したいと思います。

ちょうど1ヶ月前に、
クリスティーナのアンストレスのトリートメントを受けて頂いたお客様。

一度の施術で長年のお悩みニキビ、ニキビ跡、赤みが鎮静されました。

 

 

 

 

その後、ホームケアを1ヶ月使用され、嬉しいご報告を頂きました。

 

ホームケア→クレンジング、トナー(ふきとり化粧水)、美容液、クリーム(すべてアンストレス)

 

お客様の声→「肌の赤みも無くなって新しいニキビも出来てなくて、とても嬉しいです!!それにクリスティーナの香りがほんとに癒されます」と☺️

 

次回のご予約まで期間が少し空くのでお客様のお肌が気になって仕方なかったので、すでに一度連絡済みですが、今回もこのような言葉を聞けてほっとしました。

施術はもちろんですが、クリスティーナのホームケアはしっかり効果が出ます。
岐阜大垣市のプライベートサロンallia(アリア)では、エステをして終わりではなく、アフターフォローもさせて頂きます。

 

ホームケアの使用法、肌のトラブルなど、次回の予約までも安心して過ごして頂けるようフォローしていきます。

本気で肌質改善したい方、
今のお肌を維持したい方、
一緒にがんばりましょう。

もちろんリラクゼーション+美肌を目指したい方も。

 

…………………

 

 

「肌質改善が叶うクリスティーナ」
現在、アンストレスのトリートメントが受けれるのは岐阜県では当サロン含め2店舗のみ。

岐阜クリスティーナ
大垣クリスティーナをお探しの方はお気軽にallia(アリア)にお問い合わせくださいね。

 

 

…………………………………………

 

LINE・Instagramは以下からチェックできます。ご予約もお気軽に。

LINEでのお問い合わせはこちらから

instagramはこちらから

SHARE

Contact

お問い合わせ

080-3678-2209