今日から2月。乾燥対策+そろそろ花粉対策も。

2022.02.01

Blog

こんにちは。

今日から2月ですね。
今月もよろしくお願い致します😊

2月といえば、まだまだ乾燥も気になる上、早い方は花粉症状も出てくる季節ですね。
わたしもすでに鼻がムズムズしています。
皆さんは大丈夫ですか?

 

今日は花粉で肌荒れなどしてしまう方にオススメのクリスティーナ製品をご紹介します。

肌のバリア機能を高め、アレルギー、赤み、かゆみを鎮静してくれる「アンストレスシリーズ」

その中でも特にわたしがおすすめしたいのが、クレンジングとデイクリームです。

クリスティーナ[アンストレス]のクレンジングはただ落とすだけじゃないんです。
お肌を鎮静させてくれる効果、保湿効果もしっかりある優れものです。

またクリスティーナ[アンストレス]のデイクリームは、紫外線、日中の外的ストレス、アレルギー、マスク荒れなどから肌を守ってくれる効果があります。保護膜を強化してくれます。

 

 

さらに、 お肌の大事な部分、基底膜までも強化してくれる。
お肌の表面もふっくらしてきますよ。

 

花粉による肌荒れが気になる方はぜひお気軽にご相談くださいね☺️

最後に、今月の空き状況です。

岐阜クリスティーナ、大垣クリスティーナallia

 

2/7(月) 11:00〜
2/9(火) 10:00〜
2/11(金)㊗️ 午前/午後
2/16(水)午前/午後
2/28(月)午前/午後

土日はご案内できる日時が残りわずかです。ご希望の方はお早めにお問い合わせください😊

………………..

 

 

 

「肌質改善が叶うクリスティーナ」
現在、alliaでは「アンストレス」「イラストリアス」のサロンケアとホームケアを導入しています。

岐阜県でこの施術を受けれるのは当サロンを含め2〜3店舗のみ。

岐阜でクリスティーナ
大垣でクリスティーナをお探しの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

(ホームケアのみの購入も可能です)

 

 

…………………………………………

 

LINE・Instagramは以下からチェックできます。ご予約もお気軽に。

LINEでのお問い合わせはこちらから

instagramはこちらから

SHARE

Contact

お問い合わせ

080-3678-2209